小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

諸々無事に幕を降ろすことが出来ました♪

まずは『ミュージカル スクルージ
羽村
下北沢♪
八王子♪
まるで違う場所で
3本の違う作品をやった感じです。

でも、最後の八王子での公演は相当な対応力が皆に備わって来ていたようで♪
もう、どこでも出来るな皆となら❇
なんて、思うまでになりました(笑)

私は『スクルージ』では、ボブ・クラチットという本当に優しいおじさん役でした。
ボブの心映えにいつも支えられていました。

そして、今回の『スクルージ』では、沢山の沢山の出逢いのプレゼントを頂きました♪
皆で大きな大きな山を登って下山しました🗻
本当にそんな感じ。

皆さん!
本当にありがとうございました(^-^)
またね!!


そして、御来場頂きました♪お客様♪
本当にありがとうございました!!
色んな場所に足を運んで下さった方々もいらっしゃいました♪
本当に嬉しかったです❇❇


それでは、またお会いできるのを楽しみに❇❇