小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

最近の写真達⭐



12月21日オンナナクリスマスチャリティー公演のハンドベルの練習♪私は一番重量級のベルを持ちます(^-^) 腕力で持ち場が決まっていきました(笑)






そして、稽古の合間を縫って、このタイミングでしか皆の予定が合わなかったオンナナ旅行♪行き先は蓼科♪本当に夢のような時間でした〜★感謝♪





何故か(笑)
合間に都庁の展望台へ
なぜだ(笑)

そして何故か?
一番本番が近いミュージカル「スクルージー」の稽古写真が無い(>_<)ま、撮ってる暇もないのですが(>_<)

ではまた!