小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ちょっとばかし。。。

皆さん、ごめんなさい〜!

ちょっとばかし、燃え尽きていました〜(笑)




元気でした〜!!
元気です〜!!

ただ久しぶりに会った青年座のお友達に、、「なんじゃ〜その!痩けた頬っぺたは〜!!」と言われて、あら?知らない内に痩せたのかしら〜とウハウハしてました。

が、、心身共にエネルギーチャージをせねばなりませぬ。。



この一週間は芝居観に行ったり歌舞伎を観に連れて行って頂いたり、稽古したり、稽古したり、、うわっ!!稽古!!



はい〜!
シアターモーメンツの毎年恒例の茨城県は潮音寺にて行います「鬼追い式」に参加します〜!

潮音寺は3月11日の震災で液状化現象の被害を受け、一時は廃寺になるとの決断もあったようですが、、現在は「鬼追い式」をやる所まで皆さんが頑張っておられます。

今回で四回目位の参加ですが、今回は、、うまく言えませんが、どうしても参加したかったです☆

ですが、必要以上に熱くならず、冷静と情熱のあいだで色んな事を感じて来ようと思ってます〜!


私は天女役です〜!


今から動きまくり、踊りまくりの稽古がむばりまふ〜!


写真は一週間のいろいろ〜!



 
またしても皆さんのコメントにほっとして深い呼吸ができる私です〜。

ありがとっ!