小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

とりあえず・・・ほっ。

雪のひとひら、まずは福島県会津下郷への道。。。


無事に宿に到着致しました。。



道中は、、、、、、、、いろいろあり(笑)←全然笑い事ではないんですが、、とにかく!

小暮車体。。言うなれば、私の両親と栄ちゃん(両親の親友)の力を借りまして、とにかくみんな無事に到着しました。


ひとひらメンバーも道中、本当に本当に動いてました。みんなが居れば大丈夫!だけど、大自然は凄かった。。



東京や色んなところで心配してくださっている皆さん。ありがとうございます!


とりあえず!報告まで!


明日に備えます。






お父さん
お母さん
栄ちゃん
本当にありがとう
お父さんが運転する車に乗った時に涙が出ました
ともは明日に備え寝ます!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m