小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

クラウド9!ありがとうございました!

 
無事に千秋楽を終え、舞台もバラシ、打ち上げをして、、すべてを終える事が出来ました。
 
そしてご来場頂きました皆様、、寒い中青年座劇場へご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
 
賛否両論、好き嫌いの別れるこの芝居だったように思います!
皆様からも沢山の反応を頂きました。
私の耳に届いた声を、また箇条書で載せていこうと思ってます!
前回の公演の時みたいに〜!
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
そして、自分自身の事を言えば、、、色んな事が沸いてきて、目の前に掲げられていて、でもそこと向き合わなければ、何にもならないよ〜。と、サラリと言われ続けていたような約二ヶ月でした。
そして、クラウド9のような決して日常的な芝居ではない芝居に出会って、こういう芝居を面白くするって、お客様に楽しんで帰ってもらうには????????どこまで実践出来て、どこまで楽しんで頂けたかは、それぞれのお客様が決めることだけど、私自身は本当に向き合えてよかったなと思います。
そして、第二幕のベティをやることで、家族の事を考えずにはいられなかった。今まで思い出しもしなかった色んなこと、、案外覚えてるもんで、、今だからちょっとわかる、いやまだわからないかも?だけど。。お母さん、お父さんの気持ち。ベティが大好きになりました!
 
 
 
 
 
そして、一緒に走ったクラウド9チームの皆様本当にお世話になりました。
 
また会いたい!
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
雲の〜うえ〜!