小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ダッシュ!!

昨日はある撮影があり炎天下の中、坂道ダッシュを何本もがんばりました!  若干熱中症になりかけましたが、水分に助けられました。水分ってすごい!   詳細が伝えられるようになりましたらお知らせします!


青年座劇場『昭和の子供』観てきました!
以前、作家の西島さんの前で劇団の皆様と読んだことがある作品でした。その時は、時代の雰囲気も今ひとつイメージ出来なかったため、今ひとつピンとこなかったんですが、今回の舞台を見て何でこんなに苦しんでるのか、どうにもならないのか、、、、。こんな時代がそう遠くない過去にあったんだと前よりは少しはリアルに実感できました。時代の空気は刻一刻と変化していている。何となく生きてちゃならねえ!!と思えました!
日曜日までやってます!お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください!



それでは、よき一日を!