小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ここは何処〜?

はい!


東京ドーム!!


巨人対阪神戦!!



いろんなタイミングが合わさったり、奇跡的な連絡が合わさったりなんだりで、応援に言って来ました〜!お誘い頂いた方〜感謝です〜!



つかの間の夏休みになりました〜!


大声だして!
三塁側だけど、巨人を応援してきました!
タオルも振ったぜよ〜!
二の腕細くなったかしら?



結果は〜




巨人の大勝利!!



巨人ファンにとってはたまらん試合展開!!
四連敗脱出だそうだ!



甲子園も熱い!
プロ野球も熱い!


でも今日はちょいと涼しかった〜!





昼間はね、京橋駅近くのMAKOTOシアターで青年座研究所の同期!木村正和君が立ち上げた東京Classicという集団の第一回公演を見てきました〜!

京橋駅からとても近く分かりやすい劇場でした〜。

会場に入って何がビックリしたって椅子が・・・座りやすい!

オシャレなオフィスにあるような機能性もデザイン性も兼ねてるような椅子で、それだけでテンションアップでした〜!


木村君が相棒と立ち上げた東京Classic!

まだまだ粗削りなんだろうけど、、、構想して、形にして、色んなことして、準備して、稽古して、そして本番を迎えた。。。

どんな芝居を作る時も同じ過程を通るんだけど、その想いがね、舞台のあちこちに溢れてるような気がした。

人前で何かやるって大変だよね、これからだよね!
勇気百倍!


私も負けずにがんばろうと素直に思えました!



日曜日までやってます!



新しい集団の誕生を是非!観てみて下さい。
初めての魅力が溢れていると想います!