小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

夏休みに入ります〜。

八月の旅公演のラストを飾る鎌倉!無事に幕を降ろすことが出来ました!
皆様、心より感謝!
お世話になりました〜。



中庭がある素敵な劇場でした。竹林があるのです〜。写真取り忘れたけれど。。
ムフ。



妻と社長と九ちゃんは9月4日の平塚の公演まで。暫し夏休みです。


皆さん〜!
この休みでスタミナつけて9月もがんばりましょう!!



写真は8月ラストの大船での写真です〜!


会館の前でおいしいご飯食べて、サービスのカフェラテでみのりちゃんとアートしてみたり。。
深夜に見に行った大船観音様に心底ビックリしたり。。
最終日は8月シリーズでお別れになってしまうスタッフのたまちゃん・石田さん・塩山さんを囲んでのスタッフさんと先発の楽しい会でした〜。


みんな最初から物凄いテンションでノリノリ!!

別れが本当に寂しい限り、、終わった後は勢いで大船観音を見に行く。。。



出たっ!


でも、門がしまってる。



近所のおじちゃんにまたおいで〜。と優しく言われ、みんな家路に着きました〜!



九ちゃんメンバーの皆さん!9月にあいましょう!



8月にまわらせて頂いた各地区の皆さん、たまちゃん、石田さん、塩山さん!
本当にお世話になりました〜!