小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

川崎市市民劇場イン宮前!


今日もスチームサウナのような一日でしたね。

皆さんどんな一日でしたか?



今日は田園都市線宮前平駅が最寄りの宮前市民会館が劇場でした。


川崎市民劇場の皆様!
本当に暑い中、、沢山の準備・お手伝いなどなど本当にありがとうございました!!

芝居も暖かい拍手で迎えて頂きました。


もっといろんな交流をしたい気持ちがありますが、今日は一日だけの公演だったので・・・いつかまた!どこかで!

感謝!




今日は初のりうちバラシ!
一日の内に劇場に乗り込んで芝居を打ってセットをばらすという意味です。

今回の旅で初だったので、時間・段取り・エトセトラ・・・とにかく未知の世界でしたが、会員の皆さんの力を借りながらなんとかメドをつける事が出来ました!

スタッフさんは先発隊の私達をあげてくれた後も最後の仕上げをして下さいます。
日々感謝。感謝。




慣れることなく!
毎日新鮮に!
ライブ!

待っていてくださる会員の皆さまに向かって、スタッフ・キャスト一同沢山の方々が動いてくれる。


私ども、俳優陣はとにかく魅力的な時間をお届けする!
とにかく!
これだけ!


精一杯努めて参ります!