小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

六本木 ダウンタウン風……(笑)


東京は少し雨降り☔

けれども 花粉で目が痒くて目覚めました✨

痒くなるけど 掻かない❗

そんな勝負をしているといつの間にか痒さを忘れます😌    まだ本格的な花粉症の波は 私には辿り着いてないようです🌸 


f:id:tomokogure:20190303084828j:imageそして この写真は

なんじゃらほい!?との 呼び声も高いのですが…(笑) いや誰もまだ 何も言ってないのですが…… 昨日の劇場出た後。。。

お馴染みの れいな♥しいな と 「母さん」の宣伝するために 写真撮ろうぜとなりまして……🌟

試行錯誤を経て テーマは

「六本木のダウンタウン」。。。

音楽劇「母さん」と 関連があるのか分からない感じですが…1日終わり 少しホッとした私達のヒトコマです。。

 

 


f:id:tomokogure:20190303084849j:imageそして 3人の世界観も統一されて 少しダウンタウン風にしいな♥が加工してくれました(笑)

しいな♥の服装も含めて ダウンタウン感 かなり出ています❗

……れいな♥も自分ではなんだかんだ言ってましたが 案外イケてます🌟🌟

私は……反りすぎです。ダウンタウンにはあんなに反る人は居ないのでは……。。

というか ダウンタウンとは!?(笑)

 


f:id:tomokogure:20190303084903j:image本日も しかと諸々確認して舞台稽古します🌟🌟

空間にマイクに少しでも 早く慣れて 友達になりたいです😌😌

 

俳優座劇場さんは 母校 桐朋学園演技学科の卒業公演をやらせて頂いた 場所でもあります。

何度も俳優座劇場さんに伺ったことはあったんですが、改めて出演する立場として 劇場をうろうろしていたら、、色んな記憶が蘇ってきて(笑) 狼狽えました(笑)

  真っ先に思い出すのは  衣装で履いていた もんぺの股の辺りの大部分が破けて 舞台上で気付き…なんとか内股で歩き…誤魔化し…楽屋で 次の出番まで必死で縫った記憶。。どうして破けたのか??  あまりにも不思議な一件。。


f:id:tomokogure:20190303084915j:image  自宅アパートの 梅の木さん。。

雨のなか 少ししっとりと咲いておりました✨

いつか 必ず 素敵に写真撮るからね😁

 

 

 

さて❗

最終調整して参ります🌟🌟

劇場にて心よりお待ちしております♥

 

 


俳優座劇場プロデュースNo.106

音楽劇『母さん』


『リンゴの唄』『長崎の鐘』『ちいさい秋みつけた』『悲しくてやりきれない』など、誰もが一度は口ずさんだことのある歌を数多く遺したサトウハチロー。心に沁みる詩からは想像もつかないほど彼は奔放に生きた。そして彼の詩に大きな影響を与えた母・春。家族の間にあった愛情と確執はハチローを大きく翻弄する。それでも彼が詩に託した心とは――。珠玉の愛唱歌に、新垣 雄によるオリジナルの曲を加え、ピアノとバイオリンの生演奏でお贈りします。

作    堀江安夫
演出    横山由和
音楽    新垣 雄
出演[配役順]    土居裕子 / 阿部 裕 / 町屋圭祐 / 福沢良一/浅野雅博 / 仲本詩菜 / 佐藤礼菜 / 小暮智美
新垣 雄(ピアノ) / 植村 薫(バイオリン)

 

【場所】俳優座劇場 (最寄り 六本木駅)


【日程】2019年 3月

4日(月)18:30~ 完売 キャンセル待ち💦

5日(火)14:00~

6日(水)14:00~(アフタートーク有ます♥)

7日(木)18:30~

8日(金)18:30~

9日(土)14:00~完売間近💦

10日(日)14:00~完売間近💦


🎫チケット料金 一般5800円


★ハーフチケット(3月4日)2900円
ペアチケット(一般2枚)11000円
グリーンチケット(学生)2900円
※グリーンチケットは俳優座劇場のみ扱い

 

 

チケットのご用命は 何なりと 私にお申し付け下さい♥

 

直接 俳優座劇場さんに御問い合わせ頂いても大丈夫です😆🎵🎵