小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

「俺の酒が呑めない」無事に幕を降ろすことが出来ました。

1月22日より始まりました、青年座第220回公演
「俺の酒が呑めない」
本日31日を持ちましてすべての公演の幕を降ろすことが出来ました。
沢山の沢山のお客様に御来場頂きました。
お忙しい中、遠いところ、寒い中、本当に本当に御来場頂き誠にありがとうございました!!
感謝しかありません。

今回の「俺の酒が呑めない」は色んな意味で、簡単に面白くなるものでは無い難しい脚本でした。
コツコツと稽古して植えられていた種の様なものが、本番になり沢山の形に進化したなと感じます。
青年座劇場ならではの、あの空間だからこそ感じられた、お客様の呼吸・気配・空気感によって育てて頂いた実感も大きいです。

自分の故郷の事、方言の事、色んな事をもう一度見つめるきっかけを頂いたのも、私の財産にさせて頂きました。
これからも、失敗を恐れず参りたいと思います。


心強い先輩方、頼もしい後輩の皆、関わってくださったスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!



そしてそして、
御来場頂きました皆さん心より感謝申し上げます。

沢山の感想とご意見を胸に次に進んで参ります♪


小暮智美

青年座のブログから写真を拝借。大丈夫かな??⬇⬇