小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

道に翻弄されなかった〜!!

最近、ボケボケな私は、反対の電車に乗ったり、携帯をラー油の中に落としてしまったり、、、とにかく書き出したら、きりがないくらいボケている。。。


だすが、、(笑)ですが!!!
今日はボケボケに打ち勝ちました〜!!
川崎大師駅付近の現場だったのですが、迷いませんでした〜!

ていうか、何回か来た場所だった〜!!


撮影も無事に終わり、ちょっくら、青年座の後輩の嶋田君と川崎に参拝です〜!!
ギリギリ閉門に間に合いました〜!!

初!!川崎大師です〜!!



今日参加した方々皆のハッピーをお祈りさせていただきました!!

とにかくとにかく立派でした〜!!



嶋田君!!

私〜!!