小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

音楽劇「母さん」嬉しい再演です⭐️


いかがお過ごしでしょうか

 

小松台東「デンギョー!」から季節が変わり、もう冬ですね

あ、先日は映画の撮影もしてましたー!!

こちらもお知らせできる様になりましたらお伝えします

 

そして音楽劇「母さん」

稽古がいよいよ本格的にスタート❗️

f:id:tomokogure:20211102222420j:image
f:id:tomokogure:20211102222422j:image

2019年時の公演から満を持しての再演です
一度ご覧下さった方も、まだ観てないよーという方にも、是非堪能頂きたい作品です

 

 

ピアノとバイオリンの生演奏で贈る
サトウハチローさんの詩と母の物語✨✨

ふと口ずさんでしまう音楽
なんだか覚えている詩や言葉…
サトウハチローさんの作品はそういうものが多い気がします


その創作の裏側にある作家の人生と、ハチローの側に居た人々の営みを、音楽劇としてお届けします

 

 

東京公演は3日間のみです
11月
19日(金)18時30分☆(チケット売り切れ間近)
20日(土)14時
21日(日)14時

場所は俳優座劇場(六本木)

東京公演終わりましたら、東北•北海道ブロックの、演劇鑑賞会を巡演します♪

地元•会津にも行きまーす‼️

 

もしもご興味あれば是非遊びにいらして下さい⭐️

ご自愛のうえお過ごし下さい😊

 

 

いつでも小暮にご連絡頂けましたら、チケットご用意します🎫

 

最近の美しい夕陽🌇

f:id:tomokogure:20211102222917j:image