小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

遅ればせながら。。小松台東「デンギョー!」終幕。

 

小松台東「デンギョー!」

終幕の儀式。。自分なりの。。笑

👇👇

https://youtu.be/yNwCJONHSas

 

小松台東「デンギョー!」

9月1日〜9月7日まで 下北沢 ザ•スズナリにて無事に幕を下ろすことができました

 

難しい状況下の中

沢山の方のご来場を頂きました

もうなんと御礼を言ってよいか分かりません

何度でもお伝えします

本当にありがとうございました

 

個別には御礼メッセージを伝えていたのですが、ブログに書くのはこんなに遅くなってしまいました

諸々整理してたら、まだまだ終わって無いような気がしてしまい、、家に貼ってあるチラシや自分を鼓舞する貼り紙も外せませんでした。

 

でもようやく。。

上の動画は、自分への誓いも込めて、関わって下さっ方全てへの感謝も込めて、記録を残します

 

 

小松台東の皆さん

キャスト•スタッフの皆さん

なんと濃い時間だったか。。

本当にありがとうございました!!

 

 

そして劇場に足をお運び頂きました

全ての皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

全ての時間に心からの感謝申し上げます🥲

 

 

次に進んで参ります