小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

まさに芸術の秋。。

はい。
皆様今晩は〜。


最近は芝居観たり、映画観たり、落ち葉みたり、鴨を頂いたり、サムギョプサル頂いたり、おいなりさん頂いたり、、、あれ〜?芸術の秋よりも、食欲の秋になってますが、、、

実は、、、、


報告がありまして、、、、、、、、、。


強いお勧めもあり、さらには見に来て下さる皆様ともっとお話ししたい!というわたしの思いから、、
ファンクラブ?
ともを囲む会?
が出来たんです〜!

ただ今、メンバーは私を含めて3人なんですが、一ヶ月に一回、文化活動をしてから美味しい食事を囲もうという会です。

文化活動というのは、ライブのもの!音楽!芝居!歌舞伎!能!狂言!なんでもござれ!その時に皆さんが観たいモノを観て、楽しいご飯をお酒を飲もうという感じなんです。。
もちろん私の芝居がある月は、私の芝居を観るという事になります。。


あ、会の名前を考えなくちゃですね!!


それともちろん、誰でも参加可能です!


1月位から初めて行こうかな?
と思っております!

詳しく決まりましたらまた報告させていただきます!

肩肘張らない感じでいきたいです〜!

そして興味がありましたら、、もしくはメンバーになりたい!という皆様はこのブログのコメント欄に書いて下されば、折り返しご連絡させていただきます!




さて、今日はシアター風姿花伝で『中庭にリング』アトリエセンターフォワードさんを観て来ました!

劇団の先輩の五十嵐さんと椿さんが出演なさっていました。

見終わり、うん!頑張る!よくワカランが!それでもいいさ!って思いました!



そして、相変わらず、シアター風姿花伝までは迷いました。

最近も行ったばかりなのに、、ていうか芝居もしたのに、地図が違ったからかな〜?

迷った〜。




今度は迷わないで行きたい。
というか、自分に驚く。。



皆さん、ありがとう。