小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

はい〜!

皆さんお元気ですか〜?

私は日々、新しい人々と出会いながらドキドキの毎日を送っています。

世の中の仕組みを感じる毎日!?かな??

チェーホフの三人姉妹のラストな感じ。働かなければ。生きていかなければ。



はいはい〜!
話しは変わりますが、、いつもお世話になっておりますシアターモーメンツの主催のお二人が私の地元!福島県会津若松市に行ってるんです〜!
そこで主催の二人のうちのお一人!中原くれあ様〜!
通称くれあっちが福島県高校演劇の県大会の審査員をしてるのです〜!
青年座の演出家・伊藤大さんも一緒のようです〜!

私も高校生の時に出演した舞台、そして大会。。。
鮮明に覚えてるし、色んな気持ちをいっぺんに味わえた苦しくも楽しい時間だったな〜。
今ならちょっとわかる。そんな気持ちを味わえたのも一所懸命やったからだよね〜。

そんな場所にモーメンツの二人が今、行っていて、また新しい時間を刻んでいると思うと、ご縁や出会いにびっくりするし、本当にありがとうと心から言いたくなる。

どうやら今日が最終日らしいけど、大会の大成功心から祈ってるわ〜!!


二人とも〜!
イェーイだよ〜!!



写真は家の近所にある木の衣更えです。
ビフォーアフターですよ〜。