小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

野獣の心を忘れた野獣。。。

日々、色んな方から野獣だねと言われる私。。

自覚はあるようでなし。

そりゃ、敬意を持って接したい方やわきまえなければならない場面は野獣にはなってないと思うぜよ!!
多分。。
そうぜよ!
………ゼヨ。。



でも最近、野獣の心を忘れかけていたみたい。
ちょっと現代の社会生活に賢く生きようと思いやがったのか!!
ていうか、芝居をするときにね、頭のよさげな人間でいたみたい。最近、言語を使って演劇を伝えようとしてたから、、それが必要と感じたから!そういう回路になっていたのかもぜよ!
いや、そうあろうとしていた!



本当に冷静と情熱のあいだなんだけれど、この『あいだ』が、なんじゃらホイ??

本当に日によって何もかも違う心と体。そして相手。。



でも私は、ちょっと周りの方より大きくて莫大なエネルギーで蓋されているリミッターを野獣の心を持って拓かなくては、何も産まれない。

産まれなくはないが、教科書みたいな芝居になるぜよ!!

つまらんぜよ!



そうは言ったが、それさえどんな可能性を秘めてるかわからないぜよ!
とにかくわからないぜよ!



普段は私、全力でふざけてるぜよ!
ていうか、ふざけるのが仕事なくらい周りの人をいじってるぜよ!
それは本能なり…ぜよ!

近しい周りの方は大変みたいぜよ。

昨日も、私のプライベートはないのか〜!とある方から訴えられたぜよ。

すまんぜよ。



全力でふざけていくぜよ!



野獣ぜよ!



だから、自然のエネルギーは大事ぜよ!


チャージぜよ!