小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

あいや〜!

お久しぶりになっちゃったわ〜!


皆様、秋らしいこの数日!

いかがお過ごしでしょうか?


そうだ!
報告がすんでなかったわ。



千葉県第六地区高校演劇の審査員!
無事に努めさせて頂きました〜。


先生方に、「あまりに熱くてちょっとびっくりしてます」と言われながら、、、イヤイヤ、こんな芝居をみせられたあとで熱くなるなというほうが野暮よ。

でもね、冷静と情熱のあいだです。



あくまで、みんなより演劇をちょっと先に始めただけの人物としての話しだからね、と耳にタコが出来るくらい言いまくりながらの高校生との時間。。

瞳がキラキラしてて、ペンとノートを手にし、私を真っ正面から見つめる。。。



本当に勉強しなきゃと思いました。
もっと答えたい。
もっと。
もっと。


本当にいい時間を貰えました。


ありがとう皆さん!








そして、今日はね、いい芝居観たんだ〜!

たまらんね〜!

いい芝居観た後は〜!