小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

良い天気。

写真は近所です。
早く色づけばいいね。





ただ今バス移動。



祝日の為に、渋滞のようでなかなか進まない。
私は好き。とことこ進む速度。


でもね、
運転手さんのアナウンスが、、イライラなさってる方はここで降りて下さっても構いません。終点にこのバスが着く時間と、ここから終点の停留所まで歩いて頂く時間は恐らく同じ時間です。と何度も言っている。


う〜む。。
苦情が多いんだろうな。



でもこういう感じ。。

最近多い気がする。

余裕がある方にとっては、そこまで言わなくても大丈夫だよと思うだろうし、時間ギリギリで乗ってる方はそんなアナウンスを聞いても、ウルセ〜!遅れてるもんは遅れてるんだよ!と思うだろうし。


でも言っておかなくては、後でいろいろと大変なことになるかも?だし。。


事前のアナウンスとアフターフォロー。。
考えちゃうな。



でもでも
今日は良い天気!


気持ちいい!



よき時間を。