小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2019年あけまして 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本年も人として 修行してまいります!
沢山の出逢いと時間に心から感謝して…

今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様の2019年が幸せ溢るる 一年になりますこと 心よりご祈念申し上げます

昨年 2018年をまとめました!!
『小暮智美後援会も100人を超えました』
皆さんの応援のおかげ様です 年会費1000円で簡単に入会できますので 
是非に お声がけくださいませ(笑)

昨年は演劇祭りの一年。。目まぐるしく時間は過ぎましたが
その時間さえ幸せでした〜 後援会の皆さん用に下の資料作ったので
文章がはまらないところも少々あるとは思うのですが、良かったら覗いてみてください