小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ブ、ブ、ブラジリアン柔術ー!!!

お疲れさまです😌💓

明日のオーディションで なんと!!

ブラジリアン柔術が必要にっ!!!

オーディションの話しが来たとき 2度見しました(笑)

ブラジリアン柔術ー?!!

もちろんやったことないですー

という事で、、只今 ブラジリアン柔術の動画観ております。。

球技の経験は大分あるものの 格闘技や武術とは 今まで本当に無縁でした

ふと、先ほど。。これは オーディションの前に 体験レッスンを受けたら良いんではないかと思い付き!!!!

夜分にも関わらず…申し込んでしまいましたー!!!!

汗だくで オーディションに行く事になるでしょう(笑)

あー ドキドキですね。。

オーディションより ブラジリアン柔術体験の方が 先ずはドキドキです😁

動画もそこそこに 明日に備えます!!

 

 

 

ブラジリアン柔術の画像

⬇⬇

f:id:tomokogure:20190112004227j:image

 

役者って 何でも経験しとくのは 本当に財産ですね~✨

ゆっくり休みましょうね🌛