小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

断食生活 ~ファスティングしてます~


f:id:tomokogure:20190124224311j:image

ブログ 間が空いてしまいました(>_<)

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

この頃 本当に観て良かった~というお芝居と出逢っています

幸せだな~と思います

 

そして稽古に向けて 1つ何か禊!?の様なものをしたいな~と考えていまして  今しか出来ないこと!ずっと興味があった 断食 又の名をファスティング しています‼

 

準備期を二日間

断食期を二日間

回復期を二日間

 

こんな感じで、上の写真の計画でトライしてます‼ 今は断食の二日目の夜です☺

何度か凄まじい食欲に襲われてますが 騙し騙し気を反らし 計画通りに進んでます

 

世の中にはこんなにも食べ物の広告や飲食店が溢れているんだーと 改めて実感しています

食べ物の情報ばかりが目に飛び込んでくるんです(笑)  本当に平和な幸せな国だ~日本。

この幸せを守らなきゃですね。。

 

二日目の夜で初日の朝から比べると

体重は一キロ落ちています。

あくまでファスティングは 体質改善が目的の様で 体重の増減が全てではないようですが、

成果が出るのは面白いです☺

明日の朝には もう1つグッと減っていると思います。

 

明日からの回復期の食事がポイントの様ですね🎵楽しんで料理していきます😌

このファスティング終了しての1食目が とんでもなく美味しいーとの感想を沢山聞くので それを楽しみに睡眠に入ろうと思います。

一番大変なのは 空腹の為 なかなか寝られないことなのです(>_<)

明日を楽しみに。。楽しみに。。

 

明日からの数日は観劇祭り❗❗

楽しみです☺

 

おやすみなさい。。