小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

音楽劇「母さん」歌稽古からスタートです🎶

皆さんお疲れ様です😌💓

ファスティングの結果をお伝えしてなかったですね

体重はスルスルと2キロ落ちまして、何よりとても身体が軽い感じです☺

その後の食事もシンプルなものを食べ 食材の素材の旨味を もろに感じられて感動です☺ 時間に余裕がある時にやった方が良いなと感じましたが、これは善いもの見付けた感じです☺

そして ここ数日は芝居観劇デイでした

忘れないように書いておくと「マンザナ、わが町」「4センチメートル」「出口なし」「授業」「罪と罰」。。ここに書いておきたいくらい どれもそれぞれに本当に面白かったです。感想も書いておきたいな。。

時間のある時にね(>_<) ……書かなさそう。。(笑)

 

そしてそして、本日からついについに始まりました😉

音楽劇「母さん」歌稽古からスタートです😌💓

早速 必死ですが 幸せです❗❗

さて!やること沢山❗❗

チケットも発売開始ですね☺

劇場でお逢い出来るのを楽しみにしております❗❗❗

 

tomokogure.hatenablog.com