小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

顔合わせ いよいよ本格的にスタートです❗


f:id:tomokogure:20190204112537j:image

音楽劇「母さん」

全員集合で いよいよ始まりました~

歌ありで 読み通ししました✨

二日間の歌稽古をやってくださったおかげ様で なんとかかんとか ドタバタしながらもついていけました😣

いや 歌に関しては とにかく練習あるのみなのであります❗

 

稽古前に1人で台本を読んでいるだけでも 胸が苦しくなる瞬間が沢山だったんですが、、、

歌が入り 出演者の皆さんの声が聞こえてくると。。。

なんとも…ですね…人間の愚かさや可愛さや…

強さや…言葉にはできない…目に見えないものが伝わってきます……何度も涙してしまったのですが、、恥ずかしいので 涙は拭きませんでした(笑)

稽古後の決起集会での一時の宴の際に その話をしましたら 実は皆さんそうだったりして😌

 

決起集会の宴は 初日の緊張感から少し解放されたのも相まって 更には皆さんとお知り合いになれる嬉しさ相まって 呑みました‼

うん!本当に呑んだ‼(笑)

皆さんと本当に素敵な芝居創りたい❗とムクムクとマグマみたいな気持ちが燃えたぎりますが。。

 

1つ深呼吸して 冷静と情熱の間で 進んでいこうと思います✨

 

今から確信しているのは 本当に皆さんに観て頂きたい作品であるのは間違いないです☺

 

チケット🎫もバシバシ販売しております🌟🌟

心から劇場にてお待ちしております♥

 

 

追伸。。

昨日 凄いことが発覚したんですが(笑)

網タイツとハイレグ!?みたいな衣装で

踊り子する場面があります❗

ひえー❗❗ですが…魅惑的な踊り子やりまっせ❗❗

 

 

tomokogure.hatenablog.com