小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

音楽劇と名がつくに値する…🎶

皆さん 本日もお疲れ様です😌💓

本日の稽古は 昨日よりも 少し細かく読み稽古して参りました

 

演出の横山さんの優しくユーモア溢れる言葉達に 笑いながらも

それぞれの場面の意義、曲の持つイメージ、大切にしたいことを 少しずつ少しずつ 共有していきます😌

朧気なイメージに 少しずつ輪郭のようなものが見えてきます😌

 

少しずつ少しずつ進んで行くのですが

案外 時間も無くて(笑)

やること沢山❗❗

エンジン全開で参ろうと思います☺

 

更に本日発覚した事実。。

薄々感じてはいましたが…衣装の早替えが何度も何度もある芝居です☺

恐らく 1度も楽屋に帰らないのだと思われます❗ずーっと着替えてるのだと思います❗❗

エキサイティングですね❗

こんな所も 観る時の面白ポイントだと思われます。渋い着眼点ですが(笑)

でも きっと そんな裏側は感じない位 舞台の世界観に引き込みまっせ~❗❗

 

うん✨

どんとこいですね♥

稽古だ!稽古!!

 

そして音楽劇という名が正しく❗と思われる

曲の数々。。

この付箋の数を御覧あれ❗❗❗


f:id:tomokogure:20190205012241j:image

1つ1つ丁寧に稽古して参ります‼

ハモり 頑張らねば~❗❗

 

お疲れ様ですm(__)mm(__)m

暑くなったり 寒くなったり

どうぞ御自愛ください😌

 

 音楽劇「母さん」詳細はコチラ⬇

tomokogure.hatenablog.com