小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

会津からの贈り物。。

f:id:tomokogure:20190206014026j:image

 

三日間連続で荷物が届く。。。

玉ねぎ、雪下キャベツ、白菜、ジャガイモ、パスタ、餅、缶詰め、うどん、米、野菜ジュース等々。。 

本当に有難い。。

母チョイスと父チョイスの箱が次々と。(笑)

コンセプトが違って面白い😌😌

 

 

野菜をもりもり頂こう☺

という事で…

f:id:tomokogure:20190206012447j:image

大量の白菜と玉ねぎと豚肉をコトコト煮込んで…美味❗

身体が喜んでいるのが分かります♥

 

そして更に、、、

うちには 横須賀からの贈り物も届くのです☺

手作りの食材達をサンタさんの様に運んで下さるのです(>_<)(>_<)

本当に本当に 愛しか感じませんm(__)m

 

恩返ししていきたいです🌟🌟

と思う日々。。

 

本日はガッツリガッツリ歌稽古。。

頭も何もかもフル稼働で 家に到着したら バタンキューでしたが …どうしてもね、ハモりが安定しない箇所があるのです。。。

練習あるのみ。。。

 

出演者の方々の中には ミュージカルに沢山出てらっしゃる先輩方も🎵

本当に聞き惚れます。。

その場の空気が変わるんです。。

 

皆さんにも 本当に本当に聞いて欲しいです。

 

足元にも及ばないんですが 歌の持つ世界観 しかと伝わるように 丁寧に稽古しまっす❗❗

 

うおー!ガオー!!

もっと身体に 歌を入れて 自由自在にコントロール出来るようになりたい‼

イメージを具現化出来るようになりたい‼

先輩方の歌は 本当に凄い。。

一瞬たりとも無駄にせず 目に耳に心に焼き付けていくぞ。

自分 がんばれです(>_<)(>_<)

 

お客さんに 本当に楽しんで頂けるよう ジタバタします❗

 

お疲れ様です😆🎵🎵

 

 

 

tomokogure.hatenablog.com