小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

鴻上尚史さんと私



 

headlines.yahoo.co.jp

 

上の鴻上さんの記事 拝見して ついつい反応してしまいました。。

 

勝手に鴻上さんと御縁を感じている私なのであります。

劇団に入団した当初 先輩から「お前、鴻上尚史さんに似てるな」と言われ…

それから 大分意識するようになりまして お顔も認識する様になり 鴻上さんの本を熟読したりするようになりました

 

と言うのも …自分でも鴻上さんに似てる!!と本当に思うからであります😌

2017年のある日に撮影 鴻上さんと私。。⬇⬇

f:id:tomokogure:20190117033550j:plain

 

似てる・似てない置いておいても 上の文章に唸るのであります

 

鴻上さん ありがとう❗と、言いたいし、突き刺さるし、どこかの皆さんにお伝えしたい様な気持ちにもなるし、でも内容全ては自分にかえってくるし。。

先ずは目の前の事に全力で向かおうと思います☺

たった一度の人生❗ 

今のモンモンしたものも希望も 全ては生きてるから感じられるもの❗

悩みも人生の大きな一部❗

さんまさんも言ってる❗ 生きてるだけで丸儲け🌟🌟

 

明日も善き1日を🎵