小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お久し振りです!!

ご無沙汰しまくりましてごめんなさいー!!


さて、もうすぐ今年の上半期が終わる〜!!
本当に早いですね!!

私はですが、『をんな善哉』の旅公演を終えて、、一息ついて★

おちないリンゴという劇団さんの公演に出演していました〜〜!!
4月の終わりに下北沢は楽園にて『揺濫』というタイトルのお芝居に出演させていただいてました!!
おちないリンゴという劇団さんは、実は、青年座研究所の同期の数人が立ち上げた劇団なのです。そして、10周年なのであります!!
本当に久しぶりに一緒に稽古して、本番を迎えて。。
何も変わってないんだけど、やはり変わってて(笑)
誘ってくれて嬉しくて(^-^)
お互いにもっと、もっとガンバローと言って千秋楽後のメールで誓い合いました♪

お世話になりましたメンバー♪スタッフさん♪
そして、御来場頂きました皆さんに心より感謝申し上げます\(__)\(__)\(__)\(__)

その時の写真達です★★