小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

32年前の今日に産まれました♪

こんなカワイイ写真を送って頂きました♪
ありがとうございます
(^-^)(^-^)

そんで、お母さん。
帝王切開だったんだよね(^-^)
痛い想いしてくれて、この世に出してくれてありがとう
\(__)
恐ろしいほど迷惑かけてばかりだけど、、、1日でもながーくながーく生きていてね。
お父さんもありがとう\(__)
父の日に送ったシャツ、サイズを甘く見すぎていて、、着られないみたいだけど(>_<)
あの、サイズまで是非シェイプアップしてみて(^-^)
いや〜〜、酷だね。これは(笑)


そして、いつもいつも暖かく見守って下さるみなさん。。
本当に本当にいつもありがとうございます(^-^)(^-^)

皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!!!


それでは、レッツ稽古★★