小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ほんのり紅葉🍁

会津に来ております。
実家近くの最寄り駅は木々に囲まれています。ほんのりほんのり紅葉ですね。



もっと山の中に行くと、紅葉のベストシーズンなのですが、いまだ写真撮れず…撮りたい!


今回の会津への訪問は、
2年前に青年座で上演した
『見よ、飛行機の高く飛べるを』の再演にあたり、年明けから神奈川県ブロック・北海道ブロックの演劇鑑賞会さんへの旅公演が実現します。
あと、東京では練馬の公演があります!!

その中で、福島&会津でも公演をしよう!!
となりまして提案しましたところ…そこに沢山の方々がお力を貸して下さり…協力を得ながら数ヶ月も前から動き出しております。

形としては福島・会津共々、演劇鑑賞会さんの公演ではないので
(公演では無いですが沢山のご尽力は語り尽くせぬくらい頂いております\(__)\(__))

会津では
『見よ、飛行機の高く飛べるを』会津公演実行委員会なるものが発足しまして★★
今までも何回も何回も話し合いを重ねて頂き、昨日久しぶりに伺ったら‼
本当にすごい!
実行委員会のメンバーが100人を超えておりました。

はー。。
本当に本当に凄いことです。

ただただ、感謝です。

が!!
これからが本番!!
いよいよ、会津公演専用のチラシ・ポスターが刷り上がり、チケットもそろそろ出来る!!
という感じです。
私も頑張れねばです。

沢山の協力を頂いてる、会津演劇鑑賞会さんの事務所にはドドン!
既にこんなポスターが!!
あとで、画像載せます★★


実行委員会のメンバーには
私の高校時代の恩師達が、軒並み御名前を連ねてくださってます。
今、思い浮かべただけでも…
7人。。

昨日の夜は嬉しいことに、皆さんと夕御飯を食べさせて頂く機会を頂きました。
本当に本当に幸せでした。
この気持ちをどう表現したらいいかわかりません。

あー、お芝居で返さなきゃ!
と、心から思うのと同時に、明日への力も存分に頂けました!!

先生達、カッコいい!!

さーて!
昨日も多くの方をご紹介頂きご挨拶させて頂きました!!

本日も、盛りだくさんです!

この件に関しては、まだまだ書きたいこと沢山なのですが✨

とにかく行って参ります!!


善き1日を!


とも