小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

終幕。。小暮恩返し公演「来年の今日もまた〜SAME TIME, NEXT YEAR〜」

沢山の沢山の感謝を込めて。。

まだ諸々の後片付けは残っているのですが、終わりそうに無いので、、笑

先ずは御礼だけ先にさせて頂きます

 

こんな時期だからこそ、でもこの時期だからこそ実現した公演でした

 

外出の難しい時期にも関わらず、平日にも関わらず、更には1日だけの昼夜2回公演にも関わらず、沢山のご来場を頂きました

本当に有り難うございました

 

そしてこのような時期に、一所懸命にチケットを手売りして下さった小暮智美後援会の皆さんにも心より心より感謝申し上げます!

 

そして当日の劇場は暖かい拍手と笑い声に包まれて、舞台上のやり取りを楽しんで下さってる空気や臨場感が伝わってきて、本当に嬉しかったですし、安心しました

コロナ禍の状況もあり、終演後の面会は出来なかったので、アンケートにて沢山の感想やご意見を頂戴しています

実は、まだしっかり読めていないのですが、

是非ゆっくり読ませて頂きますね!

 

 

私のささやかな想いに賛同して下さった、スーパーなスタッフさん達が居なければ、共演の綱島郷太郎さんが居なければ、演出の土田英生さんが居なければ、何よりホームの青年座が協力してくださらなければ、先ず実現は不可能でした

皮肉ですが、このコロナ禍だからこそ可能になったと言っても良い公演です

この様な規模での恩返し公演は、当面見通しが立ちませんが、また皆さんに少しでも喜んで頂ける時間を創れる様、私自身は俳優として鍛錬し、準備していこうと思います

 

小暮智美後援会の皆さんはじめ、会津の皆さんまたお逢いできる日を楽しみにしております✨✨✨

 

 

写真は沢山撮ったので、ゆっくり載せていこうと思います📸

 

 

今回の劇場でーす!

f:id:tomokogure:20210410001213j:image
f:id:tomokogure:20210410001236j:image

 

 

 

 

 

カーテンコールにて✨
f:id:tomokogure:20210410001228j:image

 

小暮智美後援会の皆さんとスタッフの皆さんと✨(シャッターを押す時だけマスクを外しています😷)
f:id:tomokogure:20210410001219j:image

 

 

 

 

そして小暮智美後援会の中心メンバー✨✨

(コチラもシャッターを押す時だけマスクを外しています😷)

f:id:tomokogure:20210410001222j:image

 

 

福島民友さんと福島民報さんに取り上げて頂きましたー!!!

公演の前から記事を載せて頂きありがとうございました!!

しばらくしたら記事を載せさせて頂きます😊