小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

間違い。。

数日前の叔母から譲り受けたコートのお話し。。

 

 

もしかして、、

お気付きの方も居たかと思うのですが、

ラルフローレンとブランド名を声高らかに書いていたのですが、、

Burberryでしたーーー。。

 

あのチェックはそうですよね😂笑

 

昨日、叔母と会う事があり、例のコートを着て行って、「覚えてる?貰ったラルフローレンのコートだよ🧥」と、意気揚々と言ってたら、「Burberryだよ」とのお返事。。

 

 

確かに。。

 

自分のそそっかしさに、少し笑ってしまいました。。

 

 

叔母が、「20代の頃、一生モノだからと勧められて頑張って買って、何故だかそんなに着なかったんだけど、ともが着てくれたら一生モノだわ」と。。

 

会津から18才で東京に出て働きはじめた叔母、働いたお給料で勇気を出して買ったコート。。

改めて大切に着るねー✨✨