小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

10日目✨「ふるあめりかに袖はぬらさじ」

昨日も沢山のお運びをありがとうございます♪

本日も心より心よりお待ちしております☺️

 

少しだけペースが分かってきて、着替えの合間や隙間に芝居を袖で観られるようになってきました

芝居が進化•深化してるのを感じます

自分の理解が深まってるのもありますね

 

やはり観客の皆さんの熱や呼吸や空気が

あってこそ、、創り手だけでは芝居ではないと当たり前の事ですが

痛感します✨

 

 

さて

本日も一瞬入魂で参ります‼️

ご来場心よりお待ちしております

 

 

本日も近くの公園

なっていた実は、山みかんだけではなく、カリンだった事が発覚。。

確かによくみると形は違うし、木肌も違う。

f:id:tomokogure:20230911084800j:image

f:id:tomokogure:20230911084804j:image

 

f:id:tomokogure:20230911084817j:image