小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

23日目✨

昨日は最後の2回公演✨

昼夜の間には、こんな豪華なお弁当も頂き、、本当ーに美味しかったです😍

体力気力満点で1日過ごしました

f:id:tomokogure:20230924115754j:image

 

 

さーて

残り3回です✨

まずは一回一回、目の前の事に集中してリラックスして取り組んで行きたいと思います✨

 

昨日は会津から母たち御一行がきてくれて

嬉しかったです‼️

会津からも沢山きてくれてます🥰

皆さん遠いところ

本当にありがとうございます✨✨

 

 

なんだか、昨日の話しと今日の話がぐちゃぐちゃに。。笑

 

 

そして少しずつ、私の役、唐人口バタフライの全貌を。。

と言っても、本番を楽しみにして欲しいので、まだ全貌は難しいのですが🥰

 

 

とにかく布を身に纏っています✨

写真に写ってるだけで、5枚。

ここに着物、襦袢、そしてお腰などなど。。

とにかく、華やかに少し妙チキリンに飾り立てられているので、布が沢山です🥰

 

千秋楽終わりましたら、全貌も載せられるかな?と、思いますので、今しばしお待ち下さいませ😊

f:id:tomokogure:20230924115757j:image

 

 

本日も沢山のお運びを心より

お待ちしております✨✨