小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

代々木公園。

今日は久しぶりに劇団に行きました。


ついでに、代々木公園へ寄り道!

ん〜?写真をまっすぐにしたいけれど、なかなか出来ない。ごめんなさい。

凄い、、、人・人・人〜!!!


桜より人を見ちゃった。


それぞれの円の中はまるで一つの国のようで、それは地球のようじゃった!


お花見気分を満喫して、私の足は代々木公園の近くにある、プールへ!!

久しぶりに泳ぎました。
最初は水に浮くのが楽しくてウヒョ〜!と思っていたんだけれど、、すぐに水の威力が私の体に。。そうさ!これを求めていた〜!地上では味わえないこれを〜!痩せるぞ〜!
二時間泳ぐぞと思ってたけど、バテてしまい、、でも一時間半楽しみました!


せっかく運動したのに〜(>_<)このあとは腹ごしらえ!でも運動のあとのお食事は格別に美味しいのでありました。


何故か超特大!!

完食。。




プフ〜。
美味しかった〜。
なんて幸せなんじゃ。。
感謝。。



マクベス本番まであと45日。