小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

目覚めました。

この時間に起きてしまった。

もう一度、寝たふりをしたけれど、寝られず。

うん。起きろってことね!わかったよーん。

今日はお日様が顔を見せてくれるけれど、気温は低いらしいから皆さん気をつけましょう!

そういえば、私、最近、風邪ひいてないな〜。怪我とかはあるけどね。

でもね、単純なので、風邪を意識した瞬間から風邪っぽい気分にもなったりする信用ならない感じもあるから、そう簡単に信用しないよ〜。自分をね。
初めての場所行くときも、散々悩んで決めた道がことごとく逆だったり、、よくある。よくある。かと言って、いつもこっちって決めて逆だから、反対が正解だ!とも思えず。

最初はトホホ。とも思ったんだけれど、きっと意味があるんじゃ!と今では思うようになりました。走るから体力つくし!人に道聞くから、優しさパワー貰えるしね。


さて、やることやろう!


なんとかなるさ!!!


よく行く稽古場の桜さん。