小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

力握り!

私は東京に来てから、お米を買ったことがない。


実家から美味しいお米が届く。


なんて幸せなんだ。


一日の私のパワー源!


とてもシンプルな塩むすびだったからか昼ご飯になかなか食べ切れず、夜に持ち越し!稽古終了あとに食べようと試みたが、、、なかなか喉に入っていかない。。
稽古後とはそういうものかもしれません。胸いっぱいでね。


何事も最初は大変、、根気!元気!勇気!やる気!
四つの『気』が大事。。小学校の壁に貼ってあったな。



ガンバッペ!

気をつけて帰ろう!