小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

マクベス。

はい〜。


なんとか初日が終わり、
今日は二日目でした〜!


3ステージが終わりましたよ〜☆


昨日も今日も溢れんばかりのお客様で感謝しかありません。


ちょっとでもちょっとでも良いステージを。
お客様の為のステージを。

だから今は休まなければ〜。

体力と集中力と瞬発力と周りを感じる力と愛を必要とするモーメンツ。

そのためにはやはり休まなければ〜。


仲間達よ
休むが良い。
風呂入れよ〜。
歯磨けよ〜。




明日もたくさんのお客様にお会い出来る。
ちょっとでも心に寄り添えたら幸せです。
そのためなら何者にでもなるわ〜!!
ガオ〜〜〜!!



…………あ、今一瞬、寝てました。
一瞬のうちに夢をみました。ホントに!

マクベスの舞台してました。


ちゃんと最寄り駅で降りなきゃ〜。



誰か15分後にコールをください。
それか、伝書鳩を飛ばしてくだされ〜!




みなさんもゆっくりお休みを〜!



みなさんに幸あれ☆