小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

7.5割!

今日は一日中、赤坂サカスにいたよ〜!炎天下の中で作業をしまくったのでバターになるかと思いましたが、なりませんでした。
ただハイ〓にはなりました!
いい出会いがたくさんありました〓


さてさて、今日も夜が更けてから〜
やってきました!



イタリア語〜!


私と同い年のナイスガイ!シマシマが全面協力してくれている。
今日はシマシマの職場まで乗り込んだ。
さらにシマシマと私を繋いでくれた、こちらも日本離れしたナイスガイ!あだ名はサモア
彼は隣で素敵にワインを嗜む。。
彼はソムリエじゃ〜。
みんな〜そばに居てくれて、色々言ってくれて本当に本当にありがとう!
ちょいと本番まではスッポンのように食らいつくわ!!


今日のテスト、シマシマの採点は7.5割出来てるとのこと!

後は流れを掴め!
ファ〜レ!ファ〜レ!ファ〜レ!(日本語訳→がんばれ!)
と送り出してくれる!
なんていい人なの☆


うん!頑張るよ〜!



寝ててもしゃべれるくらいになるべ〜!


どんだけやっても火曜日が本番じゃ〜!


うォ〜!!



気をつけて帰る〜!




皆さん☆
ティアモ!