小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

CoRich舞台芸術2010!春!

知ってる方もいらっしゃると思いますが、5月の終わりのシアターモーメンツのマクベス
舞台芸術サイトのCoRichの舞台芸術2010!春!という企画の最終選考の10団体に残っていたのです。

まずはこの10団体に選ばれるだけでも凄いことなのだけれど、その10団体の中からグランプリが昨日選ばれました!
一位には次の公演資金の100万円が贈呈されるのである。



CoRichのサイトに観てきた感想をあんなに沢山書きこんで頂き、、それだけで十分幸せと思っていたのに、ドキドキして結果を見ました。


結果は、、

残念ながらグランプリはとれなかったけど、この企画にエントリーしたおかげで観に来てくださった方との出会いが宝です。

それにいろいろ考える機会をいつも以上に与えて頂いた気がします☆



これからもモーメンツも私も青年座も日本も前進あるのみですね〜。


ガッツ!