小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

MADMEN

さあ皆さん〜!


毎日、深夜にワールドカップが熱く放映されていますが、、、。



本日、深夜2時5分〜
私がレギュラーでやらせて頂いてる、MADMENのシーズン3の放送が始まります!

私はロイスというお茶目とは言い難い、かなりおっちょこちょいの女性役です。
もしかしたら今日の第一話には出てないかも〜。

でも、ぜひともごらんあれ〜(^O^)

アメリカでは連続でゴールデン・グローブ賞をとっている作品なんですよ〜。



毎週、土曜の深夜!2時!やりますよ〜!
もしかしたら、場所によったら放送してないところもあるかも〜。
ちなみに実家の会津の方は放送してないみたいなんです〜。



もしもまだ起きてるよ〜という方〜!

ご覧になって下さいませ〜!

こちらがサイトです。ご覧あれ。http://www.madmen.jp/