小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

愛のままに我が儘に。

違和感からストーリーは始まる。


靴が壊れて思い付いた、究極の作戦。


初トレンカ体験。


会いたいなと思っていた人からメールが来た。


もう関係は終わりかなと思っていた人から電話がきて、嬉しいのと戸惑いと、お互いに変な感じたった。
新たな関係の第一歩。


やろうと思うことを冷静と情熱のあいだで考えたら
ちょいと見えてきた。


そして45歳には見えないポール!
歌がめちゃくちゃ上手だった。


スーパーの買い物袋に愛がいっぱい詰まってた。
感謝。


こんな一日でした〜。







そして観たさ〜!コメントで大ちゃんが書いてくれた☆お気に入りのトリオ!
シティボーイズネプチューンと我が家〜!

もちろんネプチューンと我が家は観たことあるけど、、シティボーイズがある意味新鮮でした。

あれ?
コント?
って感じだった。

私が観た意外にもいろんな種類のネタがあるかもしれないけれど、私が観たコントはものすごく演劇的でした。まずあの脱力感にびっくり。勢いとエネルギーで笑いの渦っていうかんじでは全くないんだけど、お客さんと一緒に呼吸して、ちょいとコントしてる感じ。
私もお客さんの想像力を信じようと思った。
改めて。

大ちゃん、ありがとうよ〜。
ジャングルポケット観た〜?





みんな明日に備えて〜!

明日は晴れよ〜!



なぜか一日B'zの♪愛のままに我が儘に〜♪
が頭から離れない〜。




生花〜!
綺麗にアレンジメントされてた〜!