小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

中華屋さん→四人+一人。

今日は稽古のあとに、田中耕二さん!小豆畑さん!みのりちゃんと私で劇団近くの中華屋さんでぺッコぺッコのお腹を満たしていました。


そしてみのりちゃんが小皿を五枚もってきてくれた。
あれ?

四枚でいいのに〜!

もう一人誰か居た〜?





今日は青年座の演出家・鈴木完一郎さんの命日です。芝居の話し沢山沢山してたから完一郎さんも来てくれてたのかも〜?


雷鳴が光る夜空の下、いい時間でした〜☆






それにしても今日の稽古、、、私達、総務課のトリオは三人全く違う方向に突っ走った〜!


先輩全員、頭抱えてました。


今日は今回の旅公演でお邪魔する、それぞれの地区の代表の皆様が稽古を見学にいらしてくださいました〜。総勢21名の皆様〜!
お暑い中、本当にありがとうございました。

皆さんがご覧頂く時間はちょうど私達、総務課の三バカトリオの場面から。。

私達、完全に舞い上がりました。
恐らく耳も目も聞こえない感じ。
トホホ。


先輩達に心からの突っ込みを受けまくり、演出家にはもっとぬけぬけと芝居しろ〜!と言われ。

総務課、三バカトリオ、反省しきりでございました。

似た三人の集まりのようです。でもだから!総務課三馬鹿トリオなんです。

今日やっておいてよかった〜☆




日々、トライトライ!エラーエラーエラーエラーな感じだけど、、もがいてるよ〜。楽しいよ〜!



小屋入りまであと二日!


楽しむよ〜!


この雰囲気!絶対に落とさないよ〜!