小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

井の頭線。

昨日、終了致しました八王子公演!
妻と社長と九ちゃん、二日間のステージを無事に終ることができました。

暖かい暖かい拍手をありがとうございました。
カーテンコールで鳥肌が立ちました。みなさんのお気持ちが伝わってきました!

本当にお芝居は難しく楽しいなと思います。
日々精進して参ります。


八王子のみなさんお疲れ様でした〜!









さてさて、今日はスタジオ公演!月が水面に忍び来るがごとくの稽古でした〜!

初の立ち稽古!!

緊張したけど、ちょっとずつ三次元の世界になって、、ドキドキしました!

仮のセットというか…バミリといわれる、セットを模った色とりどりのテープ達の上での稽古です。今回のセットとても面白くなっているので、、バミリの上で稽古すると、ちょっとした迷路な感じ。
みなさん観てからのお楽しみ〜!
楽しみにしていてください。


みんなで色んな事トライしながら、作っていきたいと思います!


これからこれから!


一日一歩!三日で………一歩!それでもそれでもコツコツと〜!






今日は金曜日!
井の頭線は人で溢れてる〜!あ〜生きてる。



みなさんいい夜を。