小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

月が水面に忍び来るがごとく。。。


久々の更新になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本番まで一週間を切りました。

舞台も立ち、照明も音響も衣裳も芝居も着々と本番モードになってまいりました。
本当に沢山の方に観ていただきたい芝居になってきています。


ただただキョンジャという女性の人生を生きたい。
相手役のためだけに存在したい。

そしてはそれがお客さんへの最もな最高のサービスになることを祈ってる。




色々な女がいるから、色々な愛し方がある。
今、テレビで流れたこの言葉。
ちょっと響いた。
冷静に情熱的に思い切り楽しんで。


皆さん、これは観なきゃ絶対損です!


木の葉さんコメントありがとうございます!
劇場でお待ちしております!
ぜひ劇場でお声かけください。



写真は昨日!あと新大久保のコリアタウンに宣伝活動をしにいった後の頑張ろう会!です。飛び込みで沢山のお店に伺わせていただきました!ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました!
皆さん優しかった。。パワー沢山もらいました!
ぜひ劇場にご来場くださいませ!
お待ちしております!