小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

いよいよ。

早く寝なきゃ〜。


でもね、苺って今の時期、、東京のどこで買えるのかな〜。



デパ地下かな。。お金を出せば買えるか〜。調べれば調べるほど情報がありすぎて、、混乱。。。
でもきっと大丈夫、私一人の脳みそだけじゃないからね。

使うのだよ。なま苺!絶対欲しいのだよ。。





うん。大丈夫!


とにかく脳みそと心と体をぐっすり休めます。。





今日は共演者の高松さんの誕生日でもありました。

稽古終了後にサプライズ!!

そして、稽古終了後にみんなでせっせと作業。。

何とかお客さんを迎えられそうよ。





でもね、明日も本番前にもう一回!通し稽古が出来る。。

まだまだチャレンジが出来る。。


どこまでいけるかな。。


1にも2にも体力と集中力である。

この芝居。


お客さんどう感じるんだろう。


今日の舞台稽古でも何人か劇団員の方が観に来てくださり、色々な感想を言って下さった。



もう腹をくくるしかないのである。
信じるしかない。信じよう。

どうぞ皆さん楽しみにいらして〜!


おやすみなさい。



まさしく今、冷静と情熱のあいだである。