小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

二日目終了。。

今日は満席のお客様なかで舞台を終了することが出来ました。


遠い所から、近いところから、劇場に足をお運びくださり本当に!本当に!ありがとうございました。


今日は作者のコ・ヨノクさんのアフタートークなども終演後にひらかれました。
色々質問をしてくださった観客の皆さんありがとうございました。
もっともっと話したい!聞きたい!のは山々ですね。
でも生の声を観客の皆さんにもお届けできて私も嬉しかったです!


私はめちゃくちゃな英語でコ・ヨノクさんとお話をさせていただきました。
私が言うのも本当におこがましいですが、かわいらしい女性でまさか私が演じさせていただいてるキョンジャのような女性を描くとは。。。よもや見た目からは想像できない感じ。でもそれさえも、今回の芝居のテーマ。目に見えるもの、見えないもの。

だから奥深い。



本当にお会いできて嬉しかったです!


ありがとうございました。



さて、明日は何が起きるか。。。


ただただスッポンポンで舞台に立とう!


本日はご来場いただきまして誠にありがとうございます!



21日までモチロンやっております!お見逃し無く!