小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

観なきゃ損!

シアターモーメンツ!

人形の家!

今日は冷静な目で、批評家の様な目で、、、そんな目私にあるんかっ!
と突っ込みつつ、鬼の様な心で観ました。

って言っても、普通に観ました。(←なんじゃい!)



そんな風に観てても、胸が苦しくて、苦しくて、何度となく喉の奥に力を振り絞り涙を我慢しました。
だって鬼で観たから〜!

観客で観るのは明日じゃい!

って言っても、普通に観ました。(←なんじゃい!)




モーメンツファンの皆様も、モーメンツを観たことのない方も是非!劇場に足をお運びくださいませ。


シアター風姿花伝
明日から日曜日までやってます!!


劇場に私もフラフラしています〜!