小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

始まりました〜。

色んな意味で強烈なチラシです。
このチラシを見ると目が覚めます!!
新宿や下北沢はこれからだけど、沢山沢山置いて少しでも多くの方の目に留まるように日々動いてまいります〜!

クラウド9』作:キャリル・チャーチル  演出:伊藤大
2011年1月25日〜30日まで   青年座劇場にて上演!
25日(火)19時開演
26日(水)19時開演
27日(木)14時開演&19時開演
28日(金)19時開演
29日(土)14時開演
30日(日)14時開演


*日時指定・全席自由席
*料金 一般4000円  学生3500円



 
顔合わせが今週の月曜日13日にありました!
若手と先輩が半分半分のチームです!
歌もあり!一人が何役もやる!男女も年齢も!?逆さま?の逆さま????衣装も髪型も・・・・!!!!!な感じ!!!

新年初笑いにはもってこい!!!

テーマは『エロコメ』!!!


クラウド9と共に年越し!そして、ハッピーニューイヤを迎えます。
あ、その前にクリスマスね〜!


フフフ〜!
日々ユーモアを忘れず!コメディーの面白さに挑戦しますわ〜!


ぜひとも楽しみにしていてくださいね〜!