小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

今、青年座劇場では・・・

芝居の名前、読めますか?
私は悲しいかな、最初は読めませんでした。。

青年座の先輩、野々村のんさんが企画・プロデュースしたスタジオ公演が16日から上演しています。

あ、つきごもり と、読むそうです!
芝居の名前ね!

私は初日に観たんだけれど、涙で服が。。。。。

お客様の想像力を信じた、押し付けがましくない、気持ちのいいお芝居でした。
会場いっぱいにこのつきごもりチームの優しい空気が流れていました。

お母さんに会いたくなるような芝居、そして両親に早く恩返しがしたいと思える芝居。



23日までやっています!

是非是非遊びにいらしてください!

今年を締めくくるに満足の芝居ですよ〜!!